S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
リンクス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再びお願い
写真の整理がひとまず終わりました。

現在は、順番を考えて音楽の割当の段階です。

その中で、当初(アンケート時)にお願いしていた個人のセルフポートレート(写真)が足りません。

小田原、小川、奥貫、本田、長谷部、加藤、市川、河辺、鈴木(レ)、佐藤、嶋、星(ヨ)辺りの一人、もしくは切り取ったら使えそうな写真を持っている人は掲載、もしくは送って頂けないでしょうか。

アンケート時のメッセージは頂いた方のみの掲載になってしまいますが、写真もないのはちょっと…と思っています。

メッセージがあるという方も頂ければ、まだ間に合いますので宜しくお願いします。

みや
[PR]
by kds-sd | 2006-09-07 02:28
<< 嶋さんなど 告知 >>