S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
リンクス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
同窓会に関して
アルバムも完成し、みなさんで集まれればと思っております。

まず、アルバムに関してですが容量が大きい為、当初ネット上で公開しようと思っておりましたが、画質もかなり悪くなるので写真データのみフリッカー等にアップ出来ればと思っています。

アルバム内容は簡単に写真を繋いだ映像にしております。
データをディスク等に焼いて配布出来ればと思いますが、みなさんの所在、連絡先等を把握している訳ではありませんので、東京近辺におられる方で、アルバムが欲しいという方は同窓会に参加して頂きたいと思っています。
その際にせっかくなので、上映会を行い、データが欲しい方は、dvdrなどを持参して頂き、その場で焼いて貰えればと思っています。

またリスクを回避しようとして申し訳ありませんが、仮に全員の方が欲しいといった場合に個人で負担するとかなりの労力を使いそうで、こういう形式を取らせてもらいます。
すいません…ご理解下さい…


次に、同窓会ですが、12月3日(日)pm6~(時間は参考まで)行います。
場所に関しては六本木、新宿が候補地という事です。
この辺りエッちゃんが調整してくれていますが、詳細には決定しておりません。
というのも、人数の変動により、場所も変更する必要があるとの事です。
ですので、開催に辺り人数の確認をしたいと思います。
またお願いですが、みなさんのスケジュールを確認して、来れそうな方は、11月10日までにこちらか僕の携帯まで返信下さい。
返信のない方は不参加という事で理解しますので、特に返信の必要はありません。
また、キャンセルの場合は出来るだけ、早めに連絡をお願いします。


・当日予定があり来られないという方でアルバムデータが欲しいという方
 僕に直接連絡を頂くか、当日参加した中で仲の良い方がいればデータを貰って下さい
・現在、東京近辺におられない方で参加不可能な方
 上記項目同様ですが、僕に住所等をご連絡頂ければ責任を持って配送します

ちょっと、長かったですが、以上です。

久しぶりにみんなで会えれば、とても楽しい時間になりそうなので、予定の空いている方は是非参加して下さい!!
自分で言うのもなんですが、アルバムもなかなか良い出来になっております。
ちょっと泣けます…

大澤、小川、河辺、加藤、久保、栗本、志賀、星(さ)、以上の方々、連絡先をご存知の方は教えてあげて下さい。

では、量ちゃん、佐野さん、エッちゃんに感謝しつつ。
[PR]
by kds-sd | 2006-10-25 13:04
<< 明日に先駆けて アルバムが完成マジか!! >>