S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
勝手に
佐野さんと量ちゃんのブログをリンクしました。

怒られるかな…

で、勝手ついでに写真もアップ

アルバムの写真を僕がここで上げてしまうと大変な事になるので、近況写真。
c0094673_1565151.jpg
マーユが痩せてました。川村さん、やっぱり面白かったです。で、そんな川村さんのお勧め映画Mr.レディ Mr.マダムだそうです。観ましたが、the kawamura worldでした。
c0094673_157456.jpg
本田君が香川に来た時に友達と一緒に海辺で花火を満喫。凄く楽しかったです!こういうのって大人になっても最高に楽しい時間です。
c0094673_1571665.jpg
殆ど関係の無い、会社の歓送迎会に量ちゃんと一緒に行って来ました。右端にいるのが量ちゃんです。

アルバムで写真を整理してると、思い出が沸き上がって来ます。
早く、みなさんになんとか届けたいのですが…
しばし、お待ちを。
[PR]
by kds-sd | 2006-08-31 02:03
追記
アドレス変更の為、現在メール等で連絡出来ない人を上げておきますので、ご存知の方は連絡してあげて下さい。

大澤、小川、河辺、加藤、久保、栗本、志賀、星(さ)、以上の方々です。

他の方はメールで伝わっていると思います。

とはいえ、今後みなさんへの連絡は、アルバムが完成しましたというのと、秋頃に集まりましょうという連絡だけです。

それ以降、全員に連絡するのは何年毎かになると思います。

こういったサイトだけでは不十分な点もあると思いますので、一次は携帯よりメール、二次はこちらで詳細を確認して貰うという形を取らせて下さい。

アルバムが完成した場合の連絡はこのサイトのみにさせて頂きます。無精してすいません。

このサイトですが、佐野さんの様にアルバムに使用して欲しいという写真があれば上げてもらいたいのと、何か個人的な活動での告知なりがある場合も自由に活用して頂ければと思います。くだらない日記でも何でもよいと思っています。

また、コメントを残す場合にパスワードを入力する画面が現れると思いますが、あれは適当で大丈夫です。

では、アルバムが出来れば連絡させて貰います。


関係ありませんがudonという映画が公開されていますが、観た人いますかね。

監督も香川の方で、ロケ地が飯山と丸亀という所なのですが、地元です。
ホームページに『UDONバイブル』という本が紹介されてますが、あの中の情報は結構、信憑性があります。
本当に美味しいうどん屋が紹介されてます!

香川に来る事があれば是非、うどんを召し上がって下さい!

という事で全く関係ありませんが、これもあり。
c0094673_22431614.jpg

[PR]
by kds-sd | 2006-08-29 22:43
おもいで
c0094673_23481280.jpg

みやがわくん、ありがとうございますっ!
みんなで盛り上げて行きましょ〜

ぼくも思いでをいくつかアップしまっす
c0094673_2348232.jpg


サノ
[PR]
by kds-sd | 2006-08-28 23:49
桑沢デザイン研究所スペースデザイン科
非常に遅くなって申し訳ありません。
数名からの要望で、久しぶりにみんなで集まりたいという事になり、合わせて卒業アルバムの製作にようやく取りかかっている所です…

写真データ、テキストを整理しようと思っていますが、ある程度偏りもあるので、再度写真データを頂ければと思っています。

今の所、写真を繋げて非常に簡単な映像データにして、このブログか、youtube等に掲載予定です。
そこに上げきれなかった写真はflickr等に掲載予定です。
ダウンロードして個別に保存して貰えればと思います。

当初は媒体を紙などにする予定でしたが、手間と労力を考え、この様な形式になった事をご理解下さい。
気持ちのこもってない物と思われるかもしれませんが、合理的な部分もある程度考慮した結果です。
とはいえ、ただ面倒なだけではありますが…

ネット環境等での閲覧が困難な方には個別対応しますのでご安心下さい。

このブログは掲載して欲しい写真等を送って貰えればと思い開設したのと、みなさんで何かあった時には報告して貰うなり、気軽に日記でも面白写真でもなんでも自由に使って頂ければと思います。

体裁等も現在はかなりベーシックな物にしておりますが、2005年度の桑沢sd卒業生全員のブログになればと思います。idとパスワードを入力して貰えれば問題なく、変更、使用して貰えますのでご自由にお使い下さい。
ログインはこちらの画面の左上から行って下さい。

それでは、またアルバムが完成次第、連絡します。またみなんさで集まれればと思います。

暑い日が続きますが、体調には気を付けてお仕事等頑張って下さい!

                                                                          宮川
c0094673_1655215.jpg
c0094673_1744032.jpg
おまけの画像。富士山の山頂より御来光。金曜の夜から行ってきました。しんどかったです…
[PR]
by kds-sd | 2006-08-27 17:12